HOME > ギャラリー > 車両イベント事例 > ベネッセ「チャレンジタッチ」 アドトラック ラッピングバス カスタムカー制作 LEDビジョントラック その他車体 車両イベント事例 人メディアイベント事例 ベネッセ「チャレンジタッチ」 車両イベント事例 2014年2月上旬から約1か月半、 2台のチェレンジタッチトラックで全国9か所でタッチアンドトライを実施。 平日はPRトラックとして、週末はタッチ&トライ車として、2ウェイ仕様で展開。トラックの中でチャレンジタッチを体験できるとして通常とは違ったシチュエーションもあり、たくさんのお子様たちの集客に成功した。
HOME > ギャラリー > 車両イベント事例 > ベネッセ「チャレンジタッチ」 アドトラック ラッピングバス カスタムカー制作 LEDビジョントラック その他車体 車両イベント事例 人メディアイベント事例 ベネッセ「チャレンジタッチ」 車両イベント事例 2014年2月上旬から約1か月半、 2台のチェレンジタッチトラックで全国9か所でタッチアンドトライを実施。 平日はPRトラックとして、週末はタッチ&トライ車として、2ウェイ仕様で展開。トラックの中でチャレンジタッチを体験できるとして通常とは違ったシチュエーションもあり、たくさんのお子様たちの集客に成功した。
アドトラック ラッピングバス カスタムカー制作 LEDビジョントラック その他車体 車両イベント事例 人メディアイベント事例 ベネッセ「チャレンジタッチ」 車両イベント事例 2014年2月上旬から約1か月半、 2台のチェレンジタッチトラックで全国9か所でタッチアンドトライを実施。 平日はPRトラックとして、週末はタッチ&トライ車として、2ウェイ仕様で展開。トラックの中でチャレンジタッチを体験できるとして通常とは違ったシチュエーションもあり、たくさんのお子様たちの集客に成功した。
ベネッセ「チャレンジタッチ」 車両イベント事例 2014年2月上旬から約1か月半、 2台のチェレンジタッチトラックで全国9か所でタッチアンドトライを実施。 平日はPRトラックとして、週末はタッチ&トライ車として、2ウェイ仕様で展開。トラックの中でチャレンジタッチを体験できるとして通常とは違ったシチュエーションもあり、たくさんのお子様たちの集客に成功した。